才能を持て余してしまったな

車に乗ると、毎回、機械のお姉さんが『ETCカードが「挿入されています」』と言うので、、、、なんだかドキドキする。。。

さて、そんな思春期真っただ中の私が社長を務める弊社では、認知度を上げなければ。と思っているのですが、

人様に知ってもらう前に己を知れ。

ということで、まずは社内で働く人たちに自己紹介アンケートを実施し、貼りだしてみた。自分の写真を提出しなさい。という指示に対し、「絶対に嫌です。死んでも嫌です。どうしても、と言うならこの場で自害します。」という人が5-6人いて、これは少数派ではなく一大勢力なのだと思い、その方たちは私の書いた似顔絵で対応。

IMG_8155.jpeg

IMG_8154.jpeg

doc20260513172416_001.jpg

似過ぎてて、怖い。